ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

フーコック到着 ホテルへ

ベトナムエアラインでは、機内食を再開、とニュースで見ました。Eチケットには、機内食なしとありましたが、ココナッツののったパンが出ました。

2時間ほどのフライトです。

無事、フーコック到着。

f:id:uongruou:20220131121114j:plain

空港には、ホテルのお迎えバスが🚌

これはありがたいです。

宿泊は、オレンジリゾート

部屋は海に面しています。

海だ海だ!夜なのでよく見えませんが、浮き足立っていたら、ホテルの案内してくれた人に急がなくていいよって。いやあ、浮かれているだけなんです。

f:id:uongruou:20220131121221j:plain

ベトナムらしい家具。広い部屋です。

f:id:uongruou:20220131121302j:plain

バスタブもあります。

これが、お湯を張る蛇口がない。シャワーでお湯を入れるんですね。

f:id:uongruou:20220131121357j:plain

今回のお部屋は、デラックスバンガロー ビーチフロントの部屋です。海のそば、これが今回の条件です。

ああ、久々の旅行、久々の海、もうたまりません。