ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

フーコック オレンジリゾート いい!

フーコックでの初めての朝。

この部屋最高です!

窓が大きい、というか1面がガラス張り。

ベットで寝転びながら海が見える!

f:id:uongruou:20220202131110j:plain

本当に海まですぐ。

f:id:uongruou:20220202131436j:plain

水着で手ぶらで海へ直行できるんです。

f:id:uongruou:20220202131553j:plain

海は、泳げますが、綺麗とは言い難い。汚れているというのではなく、砂が巻き上がるので茶色くにごっています。

でも、1月末、波は穏やかで毎日ただただ泳いでいました。

景色は、とても綺麗です。

f:id:uongruou:20220202131949j:plain

プールもありますが、私はひたすら海に漂っていました。

f:id:uongruou:20220202132433j:plain

このホテルに泊まるなら、ビーチフロントです。