ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

リゾート気分といえば フーコックにて

リゾートを満喫、といえば。

イメージがありますね。

例えば、ビーチにこんな椅子があったら、写真撮りたくなりますよねえ。

みなさん様々なポーズで撮影会を楽しんでいます。

ベトナムの方は、ポーズをとって撮影するのが大好き。だから、こんな撮影にぴったりなオブジェがあちこちに。

f:id:uongruou:20220207225058j:plain

昼間からビール。これもバカンスの楽しみ。

フーコックのビールです。

f:id:uongruou:20220207225445j:plain

マッサージもいいですね。

指圧コース60分300,000ドン(1500円くらい)

ちゃんとメニューがあり,明瞭会計です。

ああ、幸せ。

f:id:uongruou:20220208191827j:plain

そして、ビーチでカクテル。ピナコラーダ!

f:id:uongruou:20220207225656j:plain

バカンス満喫です。