ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

フーコック また行きたいな

フーコックレポートもこれで最終回

今回買ったもの。

スーパーやナイトマーケット近くの特産品の店で購入しました。

お酒と様々な胡椒です。

f:id:uongruou:20220209194405j:plain

帰りもホテルの車で空港まで送ってもらいました。15分位。

フーコックの空港は山の中

f:id:uongruou:20220209194648j:plain

旧暦の1月2日 それほど混んでいませんでした。

飛行機は満席ではないけど、それなりに乗っています。

機内食も出ました。

f:id:uongruou:20220209194848j:plain

ああ!思い切って旅行してよかった。

f:id:uongruou:20220209194941j:plain

ほとんど海で過ごした結果、日焼けはもちろん、クラゲ的なものに刺されまくったようで、身体中に刺された跡が!後から出てきました。

でも、最高でした。

フーコック。また行きたいところです!