ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

旧市街散歩は楽しいなあ。

久々に旧市街の散歩に行きました。

家を出るときは、小雨が降っていましたが、散策している頃は止んでいました。

素敵な服を見つけましたよ。

ドラえもんのワンピース!

f:id:uongruou:20220213224850j:plain

ハノイ大教会は、改装が終わったようで、ネットがなくなっていました。

オープンカーに乗って背中に羽根のついた新郎新婦が撮影中でした。

f:id:uongruou:20220213225356j:plain

教会付近の店は、軒並み潰れてしまったのか、ものすごく寂しくなっていました。

でも、お粥屋さんは健在でした。

f:id:uongruou:20220213225812j:plain

ものすごく久しぶりにいただきました。

f:id:uongruou:20220213225841j:plain

賑やかな旧市街に戻れるのかなあ。心配です。