ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

寒い中、焼き鳥屋へ

いやあ、日曜日寒かったですねえ。

天気予報でも行っていたので、その前にと思い土曜日も寒かったですが、焼き鳥屋へ行きました。

そういえば雨の日に行ったことがなかったんだけど、屋外の店はどうなるの?

大丈夫です。屋根がついていました。

f:id:uongruou:20220220202526j:plain

寒いし雨だし、お客は私に他に一組。

時間も早かったし。

この漬物というか、甘酢漬けがいいんですよね。串休めに。

f:id:uongruou:20220220202838j:plain

寒いけど焼き鳥にはビールです。おなじみプラスチックコップ。

f:id:uongruou:20220220202940j:plain

ここにきたら、鳥足です。

ここは英語のメニューと写真があるので注文しやすい。

f:id:uongruou:20220220203034j:plain

熱々でいいですよお。

パンと砂肝もきました。

このパンは外せません!

f:id:uongruou:20220220203148j:plain

軟骨もきました。

うん!美味しい!

f:id:uongruou:20220220203241j:plain

幸せです。

小さい椅子に縮こまって座ってたからか、それほど寒くなかったですが、11度でした。

寒くても外でビールを飲んじゃう。それがハノイ ですね。