ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

久しぶりの映画

ずっと閉まっていた映画館が最近開いていました。

そして、「竜とそばかすの姫」がやっていると知り、思い立って見に行くことに。

ハノイにはたくさん映画館があって、一番行きやすいところにしました。

映画館によって値段も違うようですが、ここは120,000ドン(600円くらい)でした。

f:id:uongruou:20220227203350j:plain

小さな部屋で、全部で客は5人で。

どのくらい人がいるか心配でしたが、少なくてよかった。ちなみに行ったのは、土曜日の12:10。

いつもは買わないのですが、昼ごはんをたべていなかったので、ポップコーンとコーラも買って。

いい時間でした。ああ、行ってよかったあ。