ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ワクチン3回目の後にカフェへ

ワクチン3回目を打ちました。

大使館から来た、お金のかかるやつです。

職場では、感染が広がり、職場のワクチンにお知らせもなかなか来ないもんで。

その帰り、カフェに行きました。せっかく外に出たからねえ。

ファミリーメディカルプラクティスで打ったので、ホータイまで足を伸ばしました。

f:id:uongruou:20220305112546j:plain

せっかくだから湖の見えるカフェで。

湖の周りにはいっぱいカフェが並んでいます。

アボガドシントーにしましたよ。

f:id:uongruou:20220305112908j:plain

良い気分。

しかし、ここはハノイ。バイクや車の騒音は、仕方ないですね。

みんなの仕事の終わる時間より早かったので、空いていましたが、結構続々と来るもんですね。