ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

週末の旧市街は、すごい人です。

旧市街に観光客が戻ったという噂を聞き、見に行きました。

ホアンキエム湖の歩行者も復活したということで、そこを目がけて。

すごい人でした。

f:id:uongruou:20220327122936j:plain

まるでお祭りです。

歩行者天国のため、入口の道は渋滞し、まるでコロナ前。

ホアンキエム湖北のレストランも客が多すぎて、手が回らないのか、食器洗いが追いついていないよう。

f:id:uongruou:20220327123258j:plain

マーマイ通りでは、演奏もしていました。

f:id:uongruou:20220327123442j:plain

レストランから見下ろすと、すごい人です。

f:id:uongruou:20220327123610j:plain

人手が完全に戻っています。