ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

線路カフェのほど近く bánh mì sốt vang

ハノイと言ったら、線路カフェ。観光客が増えると、また線路は立ち入り禁止になるのかな。今なら、線路に入って、写真撮影もいいですよ。

そして、線路カフェ。

f:id:uongruou:20220331225621j:plain

ここには寄らずに、bánh mì sốt vang を食べに。

この店はいつ行っても混んでいますねえ。

涼しいこの時期に熱々のビーフシチューの様なものにパンをつけて食べるのです。

f:id:uongruou:20220331230147j:plain

ああ美味しい。安定の美味しさです。50,000ドン(250円くらい)です。最近円安で、ちょっと違うかな。

f:id:uongruou:20220331230425j:plain

混んでいるけど、いつもなんだかんだ座れます。