ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

チャンクオック寺参拝日和でした。

土曜日は、朝寒くてダウンを着て出かけたのですが、天気が良く気温も上がりました。

チャンクオック寺に行くと賑わっていました。久々に参拝しました。

f:id:uongruou:20220402174253j:plain

綺麗なところです。

f:id:uongruou:20220402174504j:plain

お葬式の人なのか、頭に鉢巻をした人たちが奥のお堂にいて、特別なお供えがありました。

f:id:uongruou:20220402174619j:plain

風が強いけれど気持ちのいい日で、2階建バスを何度も見ましたが、たくさんの人が乗っていました。

f:id:uongruou:20220402174739j:plain

30度以上になった日もあり、夏が来たと思っていましたが、この日は24度くらい。

最高の観光日和でした。