ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ナムディンへ⑨ ナムディン教会エリア

教会とお寺を満喫して、ナムディンに無事戻りました。バスのおかげですねえ。

ナムディンの中心の教会で降りて散策しました。

やたらとこの辺りは、食べ物のお土産屋が多い。

名前を見ても分からず近寄ると、おばちゃんが蓋を開けて見せてくれました。

保温されていて温かい。1つだけ買いました。いくらだったか忘れましたが、40円くらいだったかな。

温かくて美味しい!パイみたいな皮で、中は肉かな。これは是非食べてください。

他にも色々売っているんですが、量が多かったし、これからご飯を食べようと思っていたので、食べられませんでした。

昼間っからビールの飲める店を発見。

しかもビアナダじゃないですか。

料理は特別気になるものはなかったのですが、ビールが飲めたので満足。

飲んでいると店の人が重そうなタンクをバイクに積んでいました。

一体バイクって何キロまで積めるの?

飲んで満足してホテルへ。遠いので教会前にいたバイクタクシーのおじさんに30,000ドンで送ってもらいました。