ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

クイニョンへ① FLCのアパートメントへ

5月連休にクイニョンへ行きました。

とにかく海へ行きたくて。

クイニョンへは飛行機で行きます。

Vietravel という初めて聞く航空会社です。

飛行機の中は60%くらいで結構ガラガラです。

空港からホテルまでは、ホテルで頼んだタクシーで。

これが今回泊まったところ。大きすぎて写真に入りません。

FLC SeaTower アパートメントです。

なんと29階で海も見えるんです。エレベーターは、外が見えて気持ちがいい。

広くて綺麗な部屋です。

ホテルじゃないので、フロントがなく、でも対応してくれる人は、大抵のロビーにあるカフェにいてツアーやタクシーの手配をしてくれました。

到着後から早速観光開始です。