ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ムイネー③ ホテル

ムイネーのホテルは海沿いのホテルです。

ティエン ダット リゾート (Tien Dat Resort)。

私のこだわりで、ビーチサイドを選びました。

浴槽とシャワーと両方ありましたよ。これは嬉しい。

部屋を出たら海がすぐ。

でも、残念なことに波が高く、遊泳禁止でした。黒旗が出ていたけど、気づかず遊んでいたら、ホテルの人に止められました。結構ちゃんとしたホテルです。

プールがあったので、仕方がないと、プールで泳ぎました。

ビーチには、ビーチチェアーと傘があるので、ビールを飲んだり昼寝したりのんびり過ごすことができました。波の音はすごかったけど。

このホテルは、道路を挟んで海側と山側に分かれているので、海好きなら断然海側がいいでしょう。

快適なホテルでした。