ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

カフェでちょっと一休み

ハノイのいいところは、至る所にカフェがあること。疲れたり、雨の時にはふらっと入って一休み。

こちらは、バックマー寺の交差点から南に少し行ったところ。

ここはコーヒー屋さんですが、飲むこともできます。でもいつも通りかかると人がいて。何せコーヒー屋さんなので椅子がすこししかない。

この日は天気が悪いためか、空いていました。

いつものカフェスアダー、アイスミルクティーです。

雨のせいで湿度は高いけど気温30度なので、風が吹くといい感じです。

ベトナムコーヒーは甘くて濃いけど、のんびり座っていると氷が溶けるので、いい甘さになるんです。