ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

小腹が空いたら チェーはいかが?

ベトナムのおやつ、チェー。

果物やヨーグルトやアイスやゼリーなどで作られるデザートです。

Hàng bạc通りにあります。

通りかかると頑張って客引きしています。いつも食後だったり、これからご飯を食べようという時だったりするので、なかなか立ち寄れませんでした。

メニューは写真付で英語もあり、注文しやすいです。

来たのはこちら、フルーツとココナッツアイス。

あまりベトナムのチェーらしさが少ないものを頼んでしまった。

メニューがたくさんあるので今度違うものを頼んでみよう。

ここには3軒位チェーの店が並んでいます。私が行ったのは角の店でした。