ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハザン その6 川沿いのビアホイ

コロナでロックダウンになって以降、Google mapがあまり当てにならなくてなってしまったので、適当にレストランを探しました。

いいところ発見!

川沿いにあるビアホイです。

ここ、公共のスペースじゃないかと思いますが、ベトナムあるあるですね。

ああ、幸せ。

この豆腐の炒め煮、今まで出会ったことがない。

キクラゲとか入っていて、醤油ベースです。美味しい!

ビール蒸しのイカ。これが来るのがずいぶん遅くて、来た時にはお腹がいっぱい。たくさん食べられなくてごめんなさい。美味しかったんですよ。

夜風にあたりながら幸せなひとときを過ごせました。