ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

お洒落なベトナム料理屋

日本人の間では知られているらしい、ちょっといやかなりお洒落なベトナム料理が食べられるレストランに行きました。

いつもは、どローカルなところにばかりいくので、どきどき。

古い家を改装して造った感じで,建物が素敵です。しかも、文廟に近いので観光のついでに行けます。

日本から来た、ローカルはちょっとという人を連れていくのにいいですねえ。

盛り付けも素敵。そしてもちろん美味しい。

メニューも英語付きだから安心。

ベトナム人の客が多かったので、ベトナム人にも認められている味ってことでしょう。

それほど高くなく、美味しいベトナム料理が食べられる店って事で人気らしいですよ。

 

Nhà hàng Tầm Vị

4b P. Yên Thế, Văn Miếu, Đống Đa, Hà Nội