ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

タイ チャーン島へ その3 Hotel

泊まったホテルは、Kai Bae Beach Resort 

とても綺麗なホテルです。

カイバエビーチにあるホテルです。

今はハイシーズンじゃないのでかなり安く泊まれましたが、それでも私にとってはかなり奮発しました。

天井が高く,部屋は広く,そして綺麗です。

なんと言っても私のこだわりは、ビーチフロント。

見てください。ベランダから海が見えます。

しかも、宿泊中に目の前の木が切られさらに見晴らしがよくなりました。

最高!この部屋は,ビーチルーム。まさにビーチに面した部屋で、私的にはこのホテルでこの並びの部屋が一番いい!

ベランダから、海に行けるんです。

横から見るとこんな感じ。部屋で波の音が聞けます。

このカイバエビーチには、ビーチパラソルや椅子など全くないので、自分のベランダでのんびりできるこの部屋は、最高なんです。

朝食付きで,ビュッフェです。皆さんとても親切です。

ビーチバーもあります。

ピナコラーダを買って、部屋のベランダで飲むことも可能です。これぞバカンス!

バーの横にはプールがありましたが、海があるので入らず。

4泊しました。

メイン通りから300メートルほど海側へ入るのですが、メイン通りまでは電気自動車で無料で送ってくれました。とても親切なドライバーさんでした。

メイン通りには、セブンイレブンやレストランやマッサージ、ツアー会社、水着や浮き輪などの店など,旅行者に必要なものが揃っているので、バイクなしの私でも困ることがありませんでした。

メイン通りと言っても、観光地なので、必要最小限ですが。

ビーチを満喫したい人におすすめです。