ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

タイ チャーン島 その7 チャーン島からバンコクへ

チャーン島からバンコクに戻ります。

行く時はバスでしたが、帰りは飛行機です。

行く時に予約したバスがホテルまで迎えに来てくれます。9:20とありましたが9:10には来ました。

トラックの荷台じゃなくワゴンでした。

そして,ワゴンごとフェリーに乗りました。

荷物を運ばなくていいのは楽です。通りで行きに比べて高いはずです。

さようならチャーン島!名残惜しい。

そして、ワゴンは空港へ。トラート空港です。

降りたのはわたしだけ。他の人はこのままバンコクまでいくのでしょうかねえ。

小さくて可愛い空港。

早いですが、着いたらすぐチェックインカウンターで受け付けてくれました。

エアコンなしのオープンな空港でした。暑くなくて気持ち良く待つことができました。カフェなどもあり,食事もできます。

私はパン持参で。

セキュリティエリアもオープンエアです。

ちゃんと充電ようコンセントもあります。

カートに乗って飛行機のところへ。

のどかな空港です。

バンコク行きは、バンコクエアウェイズ13:10発の1日一本。

プロペラ飛行機です。

空から見る海は綺麗。

やはり、バンコクから離れている方が海の色が綺麗です。

1時間にフライトですが、なんと軽食が出ました。

バスと違って、あっという間につきました。