ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

マンゴー ビンス 食べてみました

Twitterなどでよく目にするマンゴービンスとやら。気になっていたんですが、ついに食べにいけました。

ホアンキエム湖の南側に面したところにあります。

あまり席数がないのですが、座れました。

パンとかケーキとか美味しそうです。

でも今日の目当ては、ビンス。

日本でも人気らしいのですが、私は全く知りませんでした。

まあ!美味しそう!

上にクリームがいっぱい乗っていて、中にサラサラのアイスが。

うーん。美味しい!

マンゴーも美味しい。幸せです。

130,000ドンとちょっと高めです。

 

Bread factory - Tràng Tiền