ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

焼き栗 焼きたては美味しい!

冬になってから、栗が売られるようになっています。

人からもらったりはしていましたが、初めて自分で買いました。

ロンビエンバスターミナルの近くにある焼き栗屋さんです。

ここの店のがいいと言われ、隣にもありましたが、こちらで購入。

Hạt Dẻ Bắc Kinh

55 Hàng Đậu, Đồng Xuân, Hoàn Kiếm, Hà Nội

Googleマップで示されるよりもっと東側でした。

グラム売りですが、多分一般的にであろう量を入れてくれました。これで80,000ドン(400円くらい)

まだ温かくて、これは食べたい。歩きながら食べました。美味しい!ついつい何個も食べてしまいました。

温かい栗,美味しいねえ。

冬の味覚,お試しあれ。