ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

クリスマスディナーで豪勢に

クリスマスディナーに行きました。

クリスマスには,ケーキとスパークリングワインがあれば十分なんですが、友人にクリスマスディナーなんて言われたら、惹かれてしまいます。

盛り付けから素敵。スパークリングワインも美味しい。なんて贅沢。

アーティチョークのサラダ。お茶は飲むけど、初めて食べた。

ラザニアも美味しい。

そしてシンプルな、ピザマルガリータ、

クリスマスだしね、と贅沢しました。

店は、リンランの

Vinci, Pizza and Grill

1人だったらビアホイに行ってしまう私です。誘ってくれてありがとう。