ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

円に両替 教えてもらったところへ行ってみました

テトに帰国するので、両替に行きました。

いつもは、ハンバック通りのGiang という店に行っていましたが、新しいところを教えてもらったので行ってみました。

トレインストリートの近くで、観光エリア近くです。観光客にはいい場所です。

この通りにはたくさん両替屋さんらしき店がありました。

とにかく教えられたところへ行きます。

どこも店構えというか色使いが似ているので、住所を頼りに行きました。

ドンから円と言うと、185を電卓で示されました。いつもそれが何を意味するのかわからないのですよね。

計算してみると今回は、12月23日よりレートはよくなかったですねえ。

10,000,000ドンで54000円でした。