ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハイバーチュンのブンチャー

ホム市場近くに来て昼ごはんを食べる場所を探していたら、賑わっているブンチャー屋を見つけたので食べてみました。

メニューがあります。

ブンチャーミエンというのを頼んでみたのですが、ミエンはどこかわかりませんでしたねえ。

入り口で炭焼きしているので、肉は美味しい。

というか、ブンチャーってどこで食べても美味しいんですよね。ああ食レポのセンスなしです。

これで40,000ドンです。

うちの近くより高めですね。立地代でしょうね。

ああお腹いっぱいです。ブンを全部食べてしまうと苦しいんですよね。満足満足。