ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ロンビエン駅に立ち寄ってみました

コロナ前、ロンビエン橋は写真撮影のために橋に立ち入るひとが多くて問題になり、ついには簡単に入れなくなっていました。

久々に立ち寄ってみると簡単に入れました。

駅正面から入って、反対側の階段に抜けられました。

おお!久しぶりの駅。なぜかウキウキしてしまいます。

でも、撮影禁止と書かれてあるようで、こそこそっと写真を撮って速やかに撤退しました。

長居して怒られるのは怖いので。

ロンビエン橋も見えます。

流石に撮影している人はいませんでした。

久しぶりに見られて、満足です。