ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ブンチャー34 ボリューム満点のブンチャー屋

先日、日本から遊びに来た人を連れてブンチャー屋へ。

ロンビエンバスターミナル近く、カラメン(プリン)屋の斜め向かいにあるブンチャー屋に行きました。

有名らしいのですが初めて入りました。

欧米人観光客が食べていましたよ。

これで二人分

スープに入っている肉の量がすごい。

炭焼きらしく、スープに黒いものが浮いているのもいい。

ブンチャー屋のブンって出された分全部食べるとかなり苦しいんです。

だから残してしまいました。

ああ美味しかった。お腹いっぱいです。

ブンチャー50,000ドン ネム1つ10,000ドンでした。ブンチャーは少し高めですね。

ちょっと食事時間にずれた4時にいったのですが、開いていました。よかった。

そういえば、久しぶりに食べましたよ。

 

場所は下の通りです。

34 Hàng Than, Nguyễn Trung Trực, Ba Đình, Hà Nội