ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ニンビンの夜

バイディン寺を散策して、汗だくでシャワーを浴びたい気持ちでいっぱいでしたが、ここで部屋に戻るともう出られない。と言うことで、頑張ってマッサージ屋へ。

Google mapを頼りに行ってみました。

場所は、Số 10 Đào Duy Từ, Đông Thành, Ninh Bình

ホテルにあったらよかったんですが。

全身90分マッサージ400,000ドンです。

結構ガシガシやってくれました。

ボディーマッサージは、大体短パンを履いて半裸です。ここでは、初めてスカートタイプでした。汗だくのベタベタの体で行ってごめんなさいね。

ああ、気持ちよかった。

 

何やらライトアップされていて綺麗。

池の中に島があって、そこへ渡る橋が綺麗に飾られていましたよ。みんな写真を撮りに来るポイントのようです。

池の中に塔があって、光っています。

マッサージをしたとはいえくたびれたので、橋は渡らず遠目に見ただけですが、いい感じです。