ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ビアホイ ファンケービンにて

バーディン地区を買い物のため、うろついていました。

そして、昼時、ビアホイレストランを発見。

あまりこのエリアには来ないので、よく知らないだけなんですが。

店先から中を覗くと中に広いスペースが。

昼間っから飲んでいる人もいたので、入ってみました。

サッカーやっている時は、かなり盛り上がりそうな店です。

メニューは、ベトナム語版と英語版がありました。ベトナム語版を読んで、暇つぶし。Google翻訳で謎の言葉が出るのが楽しい。

楽しい連休スタートです。

メニューは結構色々ありました。が、一人なんで、ミーサオボーにしました。

いやあ、ミーサオが食べたかったんですよ。あの麺が。時々無性に食べたくなります。

ここのは薄味で、醤油をつけながら食べてちょうどよかったです。

一人で全部食べてしまいました。

また来たいなあ。

ビールも飲んで、いい休みだなあ。

場所は、68phan kế bình

2階とか3階とかあるようで、結構大型の店ですね。

バイク駐車場が店内を通って行くという面白いつくりでした。