ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ニャチャンから1時間弱のビーチ パラダイスリゾート ドックレット

ドックレットビーチ 素晴らしい!

 

綺麗な海を見ながら昼食です。

このホテルはオールインクルーシブ。3食込みなんです。

2時チェックインだから昼ご飯は入ってないと思ったんだけど、出してもらえました。

予約を後でよく見るとエクスプレスチェックインと!ありがたい!

部屋は、ビーチフロントで、レストランは高いところにあり、風が抜けてとても気持ちがいいんです。

部屋の前のバルコニーより涼しい。

そして、食事の豪華なこと!

これ、私のために?

デザートにスイカも付き。

煮魚が美味しい。エビも大きい!

食べきれないことが申し訳ない。

ホテルの人は、野菜たくさんだから帰る頃には痩せるって。いやいや食べすぎでしょう。

ホテルの畑で採れた野菜や鶏、漁港が近いからそこでかった魚。スーパーではかってないんだとのこと。

ベトナム料理は大丈夫か聞いてくれましたよ。ダメなら対応してくれるようです。

 

ハノイにいると川魚が多いので、海の魚は美味しいよお!魚だけは残せません。

ビールは、自分でバーの冷蔵庫から出してホワイトボードに数を書くと言う客を信用したシステム。

 

でも、これは太るよ。泳ぐ以外動かないし。