ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ニャチャンから1時間弱 パラダイスリゾートドックレットの食事

ホテルは3食付き。

とても豪勢でした。いつも食べ過ぎです。

朝ごはんはこんな感じ。

魚出汁の麺

必ずフルーツが付きます。

この日はオムレツでした。

何とパンケーキまででましたよ。出されたら食べてしまいますねえ。

タレにつけて食べる主食的なクレープのようなもの。もやしが入っています。

昼と夜は、魚と肉と野菜がたくさん。

左下はスープに魚が入っていて美味しかった。

牡蠣も出ました。

豆腐と春巻きのようなもの。中身はすり身のような感じ。

海に魚は嬉しいので必ず食べます。

かぼちゃのスープも美味しい。

エビもよく出て嬉しい。

はまぐりみたいなのが出ました。大きい。そしてスープがめっちゃ美味しい。

帰ってから体重計に乗るのが怖いです。