ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

BRTバスの改札が進化した!

週末BRTに乗りました。

いつものようにチケット売り場でお金を払ったらいつもは紙のチケットをくれますが、コインをくれました。おおお!

最近改札に機械が設置されたと思っていましたが、ついに始動するようです。

コインをタッチパネルらしきところに当てると青ランプがつきゲートが開きました。

おおお!

小さくて無くしそう。

降りる時は、コインを入れるとゲートが開けられます。

初めてで戸惑っている人も結構いましたよ。

正直前より手間がかかって面倒ですが。