ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

フーコック フラフラビーチリゾート 朝ごはん

このホテルは、こぢんまりとした個人経営のホテルです。オーナーの方一人が切り盛りしている感じです。従業員はもちろんいますが、なかなか忙しそう。

 

朝ごはんは前の晩にGoogle formで時間とメニューを予約しておきます。

ベトナム料理とコンチネンタルタイプ、ベジタリアン対応もあり。

私は毎日ベトナム料理

果物は毎朝ついてありがたい。

昼や夜は、デリバリー対応でメニューがありましたが、利用はしませんでした。

プールもあります。

外で買ったワインも開けてくれましたし、とても親切なオーナーでした。

いいホテルです。