ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

2度目のフーコック いざ海へ

冬休みということで2度目のフーコックへ行きました。

今回はフーコックの北西の端まで行きました。

1回目は、メインのズオンドン。

前から気になっていたのですが、ついに実現しました。

ホテルはフラフラビーチリゾート フーコック

Chuong Vich Commune, Phú Quốc, Kiên Giang 92000

空港から45分くらい。街からかなり離れています。

空港に着いたのが、夜11時過ぎ。ホテルに着いたら12時でしたが、予約した送迎サービスのタクシーが迎えにきていて、問題なく着きました。

丁寧に説明してくれて、連絡はzaloでとのこと。

この日はもちろん片付けもそこそこにすぐ寝ました。

大きなベットの上に蚊帳がありますが、使うことはありませんでした。

棚があるのがありがたい。

シャワーのみです。お湯は暑くなったり冷たくなったりでしたが問題なし。

窓の外には海が。でも、暗くて何も見えません。

朝が楽しみ。