ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

チーズケーキの美味しいカフェ

ホータイ 西湖はうちから遠いのですが、用事があって、帰りにカフェに行きました。

初めての場所です。

西湖を望めるカフェです。

Eastern and Oriental Tea House and Coffee Parlour

46 P. Quảng An, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội

色々なケーキがあります。チーズケーキが多いような。

この写真は帰る時に撮ったので大分少なくなっていました。

ベリーののったチーズケーキにしました。

中はレアチーズです。

美味しかったあ。

コーヒーと一緒にいただきました。

結構客が多く人気のようです。

たまにこんなのいいですねえ。

優雅なひとときを過ごせました。