ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ヘアスパ とてもいい!

旧市街 ハノイ大聖堂近くにある美容院に入ってみました。

ヘッドマッサージをして欲しくてGoogleマップで探すと出てきました。

シャンプーは200,000ドンだったのでそれにしようかと思っていたのですが、キャンペーン中らしくオリエンタルヘアスパなるものが!

ふらりと入ったので、30分くらい待ってと言われましたが、涼しい店内で30分くらい平気です。

その間にメニューを眺め、ヘアカット ケア マッサージ ネイルなど色々ありました。

普通の店に比べると気持ち高めの感じですが、とても綺麗な店です。

店の名前は

Euphorea Salon and Spa

 

ヘアスパですが、顔のマッサージからスタート。30分くらいやってくれます。

それからシャンプーと頭のマッサージ。

肩までやってくれます。

最後に髪を乾かしておしまい。

とてもいい。髪も綺麗になったし。頭もスッキリしたし。

全部で7、80分くらいでした。

これで、249,000ドンは安いです。