ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

Vạn xuân マッサージできました。

マッサージ屋さんがなかなか開きません。

ああ、マッサージしてほしい!と思って、ハノイ大教会の近くのヴァンスアンフットマッサージの店の前を通ったら、何と、開いているではないですか。

え、やってるの?

ふと看板を見ると、看板のマッサージの字を覆うようにスパセンターのシートが!

おお。本当に皆さん苦労されて、工夫されて。

f:id:uongruou:20211211162410j:plain

おそるおそる、やっている?と聞いてみるとOKだと。

やったあ!70分全身マッサージ200,000ドンコース。店の名前は変えていますが、コースはもちろん同じです。

貸してくれた服に着替えて、マスクはしたまま。

f:id:uongruou:20211211162354j:plain

ああ、きもちいい!

ちょっと痛かったですが。マッサージ師さんも張り切ってくれたのかも。

昼時に行ったので、客は私だけだと思います。

ありがたいです。