ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハンマー通りのクリスマス いいですねえ。

ハンマー通りに行ってみました。クリスマスです。キラキラしてきれいです。サンタさんもいます。

f:id:uongruou:20211211133429j:plain

こんなの上からぶら下がっていたら、素敵ですねえ。

f:id:uongruou:20211211133457j:plain

こんなベルもいいですねえ。キラキラしていて、ほんとにいい。うきうきします。

f:id:uongruou:20211211133410j:plain

子ども用のサンタ服も一杯。

f:id:uongruou:20211211133336j:plain

素敵なクリスマスツリーがあって、みんなこのツリーの前で写真をとっていました。こんなツリー部屋にあったら、うっとりするなあ。

f:id:uongruou:20211211133242j:plain

お手軽アイテムカチューシャもございます。

f:id:uongruou:20211211133305j:plain

こんな風に飾った人、すごいなあ。

f:id:uongruou:20211211133210j:plain

週末のハンマー通りは、家族や若者でにぎわっていました。気分が上がります。