ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイ大教会のクリスマス

クリスマスが近づくと行ってみたくなるのが、ここハノイ大教会。

ここのクリスマスの飾りが毎年素敵で。

教会は、改修工事中ですが、大きなクリスマスツリーは完成しています。

みんなここで写真をとるのを楽しみにしているのでしょうね。

f:id:uongruou:20211211132234j:plain

トンネルがあるので入ってみました。すると、ツリーの中が見えるんですね。へえ、こんな風になってるんだあ。

f:id:uongruou:20211211132159j:plain

街のあちこちが、クリスマスの雰囲気を出しています。

f:id:uongruou:20211211134311j:plain

銀行のビルだってこの通り。

f:id:uongruou:20211211134204j:plain

サンタさん。コロナのない世界をください。みんなの願いです。