ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

コンカフェは、閉鎖 教会前には、ほかにもカフェが。

ハノイ大聖堂の前にあるコンカフェがコロナで閉鎖されていました。おお!

こんな風になるんですね。

f:id:uongruou:20211211132258j:plain

教会の前には、ほかにもカフェがあってちょっと一休み。コンカフェの現状を見て自粛すればいいのですが…。

f:id:uongruou:20211211132552j:plain

ココナッツコーヒーです。ゴージャスですよ。

ココナッツのシャーベットが美味しい。

あふれんばかりに入っているのもうれしいです。お茶もついてくるのがうれしいなあ。

f:id:uongruou:20211211132610j:plain

とてもおいしかった。気に入りました。

このカフェは、教会の真ん前にあるので、教会で人々が写真撮影をしているのをのんびり眺めながら一服できますよ。