ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

中秋節に向けて大賑わいのハンマー通り

今年もハンマー通り付近に来ましたよ。

いつも特に何を買うわけではないのですが、お祭り気分が楽しくてきてしまいます。

色鮮やかでワクワクします。

子供の日みたいなものなので、おもちゃもいっぱい売っています。

微妙に毎年売っているものが違っていますねえ。

食べ物の屋台もあります。こちらは揚げ物屋さん。

ドライフルーツやグミみたいなお菓子は色が綺麗です。でも食べたい気にはならないのですが。

結局こちらの星を購入しました。1個20,000ドンでした。入り口に飾る予定です。

来週末の夜はすごいことになるんだろうなあ。

その時は近づかないようにします。

ちなみに、道が歩行者天国になってるので、バスはルートが変わっていましたよ。