ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイで服を買う H &M発見 in Times city

    最近は服を買うということがあまり無いのですが、日本でもみられるH&M見つけました。

    ベトナムの服は、肩が出ていたり、丈がやたらと短かったりして、なかなか買えません。ここはそうでもないものがありましたよ。

f:id:uongruou:20190603222252j:plain

   女性コーナーしか見ていませんが、こんな感じ。

f:id:uongruou:20190603222323j:plain

    価格は、トップスで400,000ドン(2000円くらい)

    ワンピースやパンツだと800,000ドン(4000円くらい)

    相当、おおまかにですが。

f:id:uongruou:20190603222438j:plain

    日本での値段、よく知らないんですが。

f:id:uongruou:20190603222508j:plain

    結局何も買わずに写真だけ撮って来ました。
   

 times city内にあります。

 このショッピングモール、ビル群の地下にあるんですよ。ショッピングモールといえばビルと探していたら、見つからないはずです。

 目立つ入り口は真ん中へんにありますが、他のビルから入って、地下に降りていくと入れます。入るときわからず、出るときにわかりました。