ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

VINCOM CENTER に VINFASTの車

 11月も後半。ショッピングモールは、クリスマスの装いです。

 こちらのビンコムセンターには、かわいらしい飾りがありました。

f:id:uongruou:20191126000346j:plain

 そのクリスマスツリーの前にビンファーストの車を発見!

 車があるのは知っていましたが、目の前で初めて見ました。Vのマークが前後に入っています。当たり前ですが、ぴかぴかです。

f:id:uongruou:20191126000429j:plain

 こちらは、後姿。性能の事や値段の事はよくわからないのですが。こんな車なんですねえ。

f:id:uongruou:20191126000500j:plain

 ビンコムセンターへは、自転車で行ったのですが、バイクと同じ地下駐車場に停めなければなりません。

 駐車場の人に何か話しかけられたのですが全然わからない。最終的にはジェスチャーでわかりましたが、マスクをとれと言う事でした。防犯のためなんでしょうね。

 自転車で、この坂を上がるのは大変でした。登りきれず、押しました。

f:id:uongruou:20191126000535j:plain