ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ 特別便に搭乗

さあ、出発です。

JAL751便成田発ハノイ行き特別便に搭乗します。

乗る人が多いので、予定時刻より待ちました。コロナの影響で、席はスカスカなのかと思いきや結構一杯でした。

乗ってみると、おや?私の座席、広いよ。良い席なの?読書灯も特別だし。

f:id:uongruou:20210418230049j:plain

足元も広々。ああ、だからラウンジ使えたのかなあ。

f:id:uongruou:20210418230020j:plain

これってビジネス?シートポケットのシートを見るとどうやらここはプレミアムエコノミーらしい。ビジネスにのったことがほとんどないもんで、ちょっと勘違い。

でも、ありがたいですねえ。会社の人に感謝です。

f:id:uongruou:20210418225909j:plain

ああ、お腹空いた。

きたきた!今回は、和食とタイカレーのチョイス。

あまり機内食って、と思っていましたが、おいしかった。完食してしまいました。飲み物もこれまで通りいただけました。

f:id:uongruou:20210418231035j:plain

キャビンアテンダントのみなさんは、マスク着用で。防護服は、着ていませんでした。いつも通りのサービスです。
感謝感謝です。

 

映画を見ながら、快適に過ごせました。

 

5時間25分のフライトと言っていましたが、ハノイの空港が混んでいて、空で結構待機していました。だから予定よりもかかりました。