ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ニャチャンというよりニンホア パラダイスリゾートドックレット

春の連休にニャチャンでも行こうかとホテルを探しました。

私のこだわりはビーチフロント!

オーシャンビューじゃもうダメなんです。

探しに探して見つけたのがパラダイス リゾート ドック レット

ニャチャンよりだいぶん北です。

ニャチャンの空港カムランに降り立ち、そこからタクシー(ホテルに依頼)でおおよそ2時間弱。1,100,000ドン。

もはやニャチャンではなかった。

通った道も山側でニャチャンのホテル街を見ることもなくニンホアへ。

道は細く何もない。

そこにこのホテルがありました。

おお!海だ海だ!

なんと心地よい。

チェックインは2時ですが、11時に着いた私を入れてくれました。実際、2時まで待てと言われてもどこにも行けないところです。

それほど広くないですが、十分です。綺麗です。

トイレシャワーはこんな感じ。

部屋に前には、ビーチチェア。

そして、部屋から海がすぐそばです。

綺麗な海!天気もいい。最高です。

波の音を聞きながら眠ります。

ここに4泊します。ああ、幸せ。