ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

サムソンビーチへ

週末、職員旅行でサムソンへ行きました。

FLC Sầm Sơn ホテル

いいホテルでした。

浴槽も立派、洗面台は2つ!

ベットも綺麗。

ベットルームとリビングが分かれていて。

大きな窓があるんです。

部屋数に多く、大きなホテル。

浴槽と別にトイレとシャワーが個室になっているし。

泊まったホテルは道路を挟んで海と反対側。

海側にFLC Sầm Sơn ラグジュアリーホテルってのがあって、どちらの施設に使えるんです。

だからホテルを出て向かいのホテルを突っ切ってプールや海に行けます。水着姿でオッケー。

海側のホテルには、海水のプール。

この向こうは海です。

サムソンの海は、土のせいで茶色です。

でも海はいいね。小エビがいっぱいいました。

泊まったホテルに3階には、真水に大きなプールがありました。

景色もいいし気持ちがいい。

以前来た時より開発が進んでいますね。

FLCリゾートがエリアで開発しています。

だからビーチも完全にプライベートビーチなんです。

やっぱり海はいいねえ。そしていいホテルでした。