ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

タムダオ ヴィーナスホテルのプール

ヴィーナスホテルのプールは素晴らしいです。

ただ、初日土曜日は寒いし子供がいっぱいでちょっと泳ぐ気にはなりませんでした。

日曜日の朝はまだそこそこに人がいました。

でも午後になると貸切です。

深めのプールで泳げる距離もあります。

窓からはお城も見えるのです。

そして素敵なのはここ。外に出られるのです。

雲と同じ高さにプールがあるみたい。

ここはもちろんみんなが撮影したい場所。人が多い時には、のんびり景色を眺めることは無理でした。

でも、誰もいない時、たっぷり満喫しました。

ただ気温が高くないので、ちょっと寒い。水の中の方が温かかったです。

携帯を落とさないようにバンザイしながらみんなこのエリアに来ていましたよ。

タムダオ旅最高でした。特にハノイ在住の方には強く勧めたいです。