ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ドンダー湖 一周散歩

 最近、外出することも減り、動かない日々が。運動不足感が高まり、どうしても体を動かしたいという衝動が。

 それで,ドンダー湖を1周してみました。

 湖の周りには、必ずカフェが。良い感じですね。

f:id:uongruou:20200321101739j:plain

 徐々に日が暮れていきます。湖の向こうにビルが。

 そんな時刻、釣りをする人、ジョギングする人、散歩する人が結構いました。だから、暗くなっても大丈夫。

f:id:uongruou:20200321101841j:plain

 幽霊の木もいい雰囲気を出しています。

f:id:uongruou:20200321101918j:plain

 冥想している人もいました。

f:id:uongruou:20200321102002j:plain

 走ることのないメトロの橋。

f:id:uongruou:20200321102043j:plain

 おっと、行きどまり。

f:id:uongruou:20200321102111j:plain

 そんな時は、このブロックが階段替わり。ここから上りました。

f:id:uongruou:20200321102140j:plain

  1周30分くらいのいい散歩コースです。しかも、湖際を歩くとバイクも来ないし歩きやすいんです。