ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ 隔離生活 隔離解除‼

やった!隔離解除です!

最後のお食事です。

私の好きなもち米!

やっぱりおいしいなあ。炊きたてだしね。

2週間の間、おいしいお食事ありがとうございました。

f:id:uongruou:20210503004155j:plain

会社の車のお迎えは、9時。

でも8時半にチェックアウトですって、電話が来ました。おおむね準備出来ていましたが、最後のまとめはまだ。10分待って!と。

動かしたもの、使ったものをきちんと戻して。さようなら。2週間ありがとう。

防護服を着た方が迎えに来てくれました。

スーツケースを運ぶの手伝ってくれました。ありがたいです。

来るときは通らなかったフロントも解禁でした。

これでやっと、ハノイに来た、って感じです。頑張った私!