ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

市場へいくのも うきうきです。

今まで、市場へ行くには買い物券が必要で、しかも出ている店の数も少なかったんです。

先週夕方に行ったときなんて、ものすごく閑散としていて寂しかったんです。

でも、今週いったら賑わっていました!

通行証なしで、入れました。

f:id:uongruou:20210926205822j:plain

バイクの乗り入れも禁じられていたのですが、ドライブスルー市場が復活です。

f:id:uongruou:20210926205904j:plain

秋なので、カキもたくさん出ていました。

f:id:uongruou:20210926205919j:plain

冷蔵庫に一杯入っていて、買うものもないんですがうきうきしながら買い物に来ました。

ああ楽しかった。